
 

ぶら下がる壷



ぶらーん


ネペンテス アラタ

今年分の壷がわらわらぶらぶら展開中
挿し木して増やして越冬実験するぞ
とか言っていたのに挿し木してないよ


ぶららーん


植替えもしたかったんだけどしてないよ
まだいけるだろうか、って言っても人が動きたくないわけで
あー、でもシクラメンズがそろそろ植替え時期かい?

む、梅雨が明けたら考えよう
そのまま年も明けそうだが


……


二番目


黒星、うどんこにやられて結局丸裸になった薔薇の海さん
雨に当てないようにハウスに避難させて養生したら復活
二番目の花が開花中

そして今度はバッタに目をつけられていたりする
イベント盛りだくさんだ
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

