スポンサーサイト

 

年明け寒中

浮上

暖冬のつもりでいたのに厳寒っぽいじゃない
アエオがしおしおで耐えてる
絶えたのもいる…
明けまして寒さの本番はこれからだってのにな

ところでちょうど1年前の今頃に某福袋が届いて
確か1ヵ月後ぐらいに記事にして
次に福袋買うのは5年後ぐらいかなー
などと言ってたのですが
かくかくでしかじかのくまぐまで


今年も購入してしまいましたよ意志が弱い


だが、この展開は予想できた大丈夫(?)
買おうと思ったときはAセットが売り切れていたので
今回は全て実生のDセット


2013のあれ


今年もウィミー系のひきが凄い
当りはピクタ。ウィミー×ブルーダイヤモンドも1年後が楽しみ
紫絵巻×雫絵巻は要はオブベヌ?
毛羽トルンカータっぽくなったらいいな


2012のあれ


で、昨年の福袋
ウィミスプ2つの区別がつかなくなってきた、そりゃなw
天狼がかっこよくなるのは当たり前として
微妙だったチョコベヌがぐんぐん渋かっこよくなったのは面白かったな

Aセットのほうはミュータントの叩き売り状態だったとか
はでけば裏窓だったら裏般若の方が好みだなー


さて
この年はどんな年になりますか
スポンサーサイト
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

