
 

半年経った黒エケ

小春日和あったか
ただ来月が降雪の可能性が一番高いこの辺
さてさて


あふぃにす


Echeveria affinis

頂き物のアフィニス
一番黒い時期の写真がなくて残念だけど
緑とのグラデもなかなかじゃないかと
水の跡はご愛嬌


半透明のつめ


ピンクに紅葉するエケ爪もいいけど
肌との対比が素敵な半透明の爪もいいなって思うわけ


テレササイズ


ところでこちらフリル系ホワイトゴースト
でっかくしようと意気込んでたけど
見事にちっさくなったな!

梅雨時に花芽2本も咲かせて体力が削られたところに
酷暑というコンボを食らったダメージがやっとちょっと回復してきた様
フリル系は暑さに弱いと学んだ

花を咲かせるのもほどほどに
そして花芽を切ったら消毒だー
ホワイトローズの二の舞は避けるぞ!(ホワイトローズ健在)
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

