スポンサーサイト

 

放置子持ち蓮華



こもちれんげ


子持ち蓮華


こもちれんげのうわっているはち


どーん

去年の益子で何かうっかり買った鉢
ひよこモチーフだと思うけど
改めて見ると人の顔に見えんでもない
まぬけ顔


しだれらー


後ろ髪しだれ蓮華

今年もGWに益子の陶器市は開催されるみたい
去年は天変地異よろしくの悪天候に見舞われた日に行ってしまった思い出
スポンサーサイト
 

Comment

初めまして!

こんにちは!
はっちと申しますm(_ _)m
ブログ覗いてくださってありがとうございました(^^)♪
「後ろ髪しだれ蓮華」
ピッタリすぎて笑いました。笑
そしてひよこ鉢、最初は気づかなかったです!でもこのぽよんとした顔がまた可愛いですね♪
私もBB行ったのですが、HFが良かった!という声が多いようですね♪次はHF行くぞ!と意気込む私です。

また寄らせてください〜(*・∀・)ノ♪

>はっちさん

こんにちは、はじめまして
って、何故こっそり覗いたのがバレたのだ…(ゴゴゴ…)

ひよこ鉢、いい味出してますでしょうw
まぬけ鉢屋さん(褒めてる)は今年も益子に出店してくれるのか…

春のBBは今回が初開催でしたがなにやら中途半端な感じでしたね
夏BBは夏型球根で、秋BBはリトコノでメリハリついた賑わい!
HFはBBよりもゆったり参加できてハオ好きの方には堪らないイベでした
セリも参加しやすかったですよ~

では、どこかのイベントでお会いしましょう
はっちさんのブログに後姿がばっちり写っていた私でしたーw
非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

