
 

産地情報付草



ありしひのくさ


Haworthia transiens CL2 RIBO165 Prince Alfred's Pass, S of Uniondale

コウハイシュスキーなので産地とかナンバー付の草って少ない
その少ない中からコレ
なんだかよく分からないけど多分色々なデータが詰まっている名前だ

で、↑は1年半前の一番綺麗だった頃の写真で
現在が


いまのくさ


枯草が山のように賑々

いつか単頭で一鉢作ろうってとりあえず鉢増しして結局放置した結果
流石に株分けを検討したけどうっかり潅水してしまったので
またの機会まで待て


おもかげ


みずみずしい草ハオもいいけど
乾燥に耐えてる草ハオもいいと思うよ

ところでこのトランシエンス、写真が素敵なブログによくいる気がする
比べられたらたまったものじゃないなw
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

