スポンサーサイト

 

しろうさぎの耳

まじうさ


みみもっふもふ


カランコエ 福兎耳

ぼーっとしていると白兎耳とか呼んでしまうけど福兎耳


みみのはな


咲いております

何匹か兎いるけど、咲くのは福兎耳だけ
他の個体は咲いたことないな
管理が辛いのは間違いなさそう
あんまり大きくなってくれないしな


……


いつかほしい本物サルコのムルチ


あすかやまにいってた


実はというか土曜のMt.ASK植木市に出没していた
いつものメンツで遊ばせていただきました


ポッキーおいしかったです
(お土産で遠慮なくいただいた関西限定高級ポッキー)


そして
とても
すごく
べらぼーに


寒かった


そして素直に風邪ひいた
ぼちぼち治ったけれども風邪とか久しぶり過ぎだろう…

スポンサーサイト
 

Comment

No title

どうも、gdr777です。
こちらでは初コメントになります
先日はキノコの件、有難うございました。

色々調べた結果、食すのは少しリスクがありそうなので
止めました。(笑)

カランコエ、色々種類があるみたいですね~
ウチのはごく普通の赤花のヤツですが、寒い時期、
豪華に咲いてくれるので、助かっています。

これからもよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

gdr777さん、いらっしゃいませ~

そうですか、食されませんでしたか…
レポート楽しみにしてたのですが(え)

カランコエは観葉として売ってるものから多肉まで色々ありますよね
多肉でも不死鳥みたいな爆殖雑草系はお断りですw
非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

