スポンサーサイト

 

赤羽・春の陣

風邪をひいて刻一刻と喉の調子が変わりつつも行ってきました
植木市


桜満開


赤羽公園は桜が見頃
暖かないい日和でした


いつもの


いつものところ
星クラ丼を冬に駄目にしてしまったので星を買いました

ここでは某氏と某女史とリアル対面できました
ネット上での知り合いにリアルで会うのは初だったから緊張したー
次回会えたらもうちょっと絡みたいところだね

それから


でけなひー交配


黒縞デケナヒー×コレクタ大黒天

以前某所でデケナヒー祭りが勃発し
ぼけっとロムってたらほしくなったデケナヒー

でも、お高めでけなひ

屋上で純黒縞は通常お値段で見かけたのですが
この子はお手ごろ価格~
コレクタがかかってることでどんな顔になるやら


……

まめさん


そしてマメさん
何代目か知れない遊び相手のカピバラさんと一緒
スポンサーサイト
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

