スポンサーサイト

 

飛鳥山・春の陣

天気が心配だったけど結局ナイス天気だった土曜日
飛鳥山に行ってきました
植木市


サボコーナー


サボテンのコーナー
サボテンは持ち帰る気になれるサイズが毎度ない…
ちょいとでかいんよ
家ででかくなる分には歓迎なのだが


白銀スプレンデス


スプレンデスかっこいいなー
値段もかっこよかった、よ…


それにしても今回は某所某所の方々が大勢いらっしゃいました
恐ろしい(良い意味で)

うっかり混ぜていただいてわいのわいのさせてもらったのですが
恐ろしい(良い意味で)

とりあえず某氏と某女史のギルカをいただけたので満足です(緑無関係)


……


結実した


陽炎が結実したっぽい、多分
結実とみせかけてすっかすかの可能性もあるだろうし
実生もやらないし、ね
スポンサーサイト
 

Comment

No title

ご挨拶できて良かったです。
サボテンは花盛りのプシス系交配が綺麗でしたね。
確かに電車で持ち帰るには大きいものが多かったです。
このスプレンデンス白くていいですね。
お値段もかっこよかったやつですか。
モンハンはいつか買ったら是非・・・

>柴犬さん

こちらこそ無事に挨拶できて安心しました
サボはサイズがネックなんですよねー
でかすぎると持ち帰りにくいし、小さすぎるとどうも上手く育てられないもので

スプレンデスのお値段は燦然と輝いておりました
眩しすぎます

モンハンは、ね
それはもう、是非にw

No title

おつかれさまでした~。
お会いできて良かったですw
よくよく考えると、結構初っ端からいらっしゃいました?
ずっとスルーしてた?^^;

まぁ次回ももしお会いしたらよろしくお願いいたします!
モンハン、もっと精進いたします!

>かめさん

ええ、初っ端から居ましたw
スルーしてたわけではないんですよー
とりあえず、動向を観察して、タイミングを見計らって
こう、ガッ、と(何)
そうそう、かめ御殿がアエオ御殿なのは半年(どころじゃなく)ロムってたから知ってるんですよw
ふふふ…w

次回が楽しみですね、モンハン!(あれ?)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛鳥山へ行って来ましたよ、ということで

土曜日。隣街でミメイさん拉致りましてね。 クルマで高速を駆り、ちょっくら花見、、、 じゃなくて、普通に北区植木市。 会場の様子は去年撮影してるので、今回はこれだけです^_^; 緑番長・弁慶閣下を筆頭に、裏番と目されるタマ乙女やら、かめさん、みもさん、 子...
プロフィール

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

