スポンサーサイト

 

一輪だけだけど

台風が連れてきた南風のせいか気温急上昇の本日
半年ぶりに整体に行って絶叫というか大爆笑してきた
痛すぎるとげらげら笑いが止まらなくなるのさ
そんなの私だけで良い
ともかく

ごりんごりんのばっきばきだったよ!

盛大に曲がってたからな
曲がるのは性格だけでいいのだけど

翌日は揉み返しと笑い過ぎであちこち筋肉痛必至
ちなみに年のせいで筋肉痛が翌々日にくるというのは迷信だ




初開花


咲いた!
長年連れ添った謎サボさん初開花!
めでたいな

そして
どうでもいいが鉢が汚いな
植替えの際に鉢を洗う習慣なんてないけどこれは考えねばなるまい


そしてピンボケ


見事にぼけた写真だが素敵オレンジ色
これはブラジリの雪晃だろうね
マミか何だか分からなかったけど花が咲いてやっと確信が持てた
調子を上げて花冠になってくれたらもっと素敵だ


……


蜂仕事


クレマチス花盛り
ミツバチ繁忙期
スポンサーサイト
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

