
 

らんらんらん

台風がかすって行った週末
出かける用事にかこつけて某サンシャインで開催されていた

蘭友会らん展

に行って来ました

蘭って言ったら胡蝶蘭とかカトレアしか出てこないような人間なので
こんな蘭もあるんだー、みたいなのがたくさん


バナナの房みたい


バナナの房みたいな


これも蘭なのか


ちっさいのが紐状にっ!
これ拡大したらよく見る蘭の形してるのか?


もしゃもしゃ


もっしゃー
もしゃもしゃしたい衝動に駆られる(やめい)

と、会場ぐるりしたら目的の場所へ
というか、会場廻ってるときも目に付いて仕方なかった
熱気が他の場所と明らかに違うんだものな…


ここの熱気が怖かった


JCPSさんとF川さんとこのブース
雨がちらつき客足もまばらなのにここだけ凄い人w

怖い、怖いよマニアー!

などと思いつつ物色してたら某女史と某乙女氏に遭遇するって
先週も会ったし来週も会うと思うのですが…

そんなこんなで
今回はサラセニアのフラバ交配とハエトリの赤い龍をゲット
ピンギのルテアとシャーピーも気になったけど
そこまで散財する勇気はなかった

来週もあることだし
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

