スポンサーサイト

 

折り返しイベント・BB2011

兜の花を見逃したり
ラウシーの花芽を潰したりしてもやってくる


多肉的祭典ビッグバザール


前回の多肉ツアーでGCをじっくり見て廻れなかった鬱憤を晴らすかのように買ってしまった…

アグレッシブに色々な方とお会いできたのも良い収穫でした
某みろりの人と熱い握手を交わせましたw
そして物理的な収穫もあり、ぐへへ(サンクス!)

ま、いかんせんハイな感じだったので失礼をしたのではないかと恐々ではある
が、楽しかったからいいのだ(いいんだ!)

去年の同時期よりも格段に会場は広くてじっくり見て廻れました


中古車買えるぜ


で、見た中で一番ビッグなヤツ
斑入り具合と透明度が可笑しい
勿論良い意味で
そして名前でレイア希少種を連想するのは私だけで良い


アグニス祭


アグニスがアツい!
某氏とか某氏とか多分某氏も購入したであろうアグニス!(思い込み)
手なんて出るわけもないから各所の生長具合を見てにやけるに限る!


グリーノビアズ


実生グリーノビアズ
余裕があったら買ってしまいたかったが、完全に予算オーバー
縁があったら会いましょう

そんなんで
呟きの面々とお昼をご一緒させて頂いたり
かの有名な鉢に出会えたり
セリを見たり
濃い一日であった
スポンサーサイト
 

Comment

No title

お疲れ様でした~~。
例によってあんましお話できませんでしたけど^_^;
ハオルチアはあんましちゃんと見なかったのですが、
探せばこんなに高価なものがあるんですね。。。
(どうせ手が出ないのがわかりきっているので見ないw
このグリーノビア、実生の話は噂には聞いていたんですが、
あまりのお値段にびっくりしちゃいました。
ヤフオクにも出品してる方なので、
きっとそのうちまたご縁があるんじゃないですかね。

No title

お疲れでした~。
無事に三百円も返ってきてなによりです(ぇ?
それにしてもあんなに一気にお金を使ったのは何年振りかしら・・・。
グリーノビアは確かに気になったけど・・・・・あまり産地違いとかそういう小さい違いには興味無いほうなので、どうせノーマルオーレアと見た目たいして変わらないんでしょ?って感じで無理して見送りました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買えば良かったか・・・。
あ、そうそう、直接も言いましたが二和園に行きたいなら例のコース(GCG無し)ならいつでもご案内(という名目で自分が遊ぶ)するので気兼ね無く言うといいよ。
でわでわ~。

>ぢぇがむさん

お疲れ様でした~
ハオは高価なものは高価ですよね
見るだけタダですからしっかり目の保養をしましたw
グリーノビアは大体このぐらいの値段イメージなのでうっかり買ってしまいそうに…
ぐっとこらえて次の縁を待ちます

>かめさん

300円、受取ってもらえて嬉しい限りです(?)
って、無理して見送ってしまったのですかw
無理は体に毒ですよ!
とりあえず一通り購入し、違いを吟味し、楽しまなくてはー!
次回は是非にb

そんな気兼ねなくニワエンになんて行ってしまったら破産しますw
これも次回を楽しみに取っておきますよ~
非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

