
 

覗き見お富士さん

確か去年の今頃も浅草にいた


上が見えんぜよ


でも去年あたりから伸びてない気がする
スカイタワー?ツリー?
去年も同じこと言ってた

そんな人工建造物が霞の向こうにそびえてるなんて
ご冗談をー
などと冗談を思いつつ


盆栽盆栽


お富士さんの植木市
今年は随分と規模が縮小された模様

通りの入り口には東北支援の物産露店がずらり
その露店通りの先に市が展開されておりました
中心は山野草と盆栽

で、いつもなら某ババソンのおっちゃんがいらっしゃるわけなのですが
いらっしゃいませんでしたー
なので、うろうろするだけで買い物はせず
よかった
盆栽の世界なんて足を踏み入れたら無事ではすまないに決まっている!

と、浅草で買わなかった分
某屋上のセールではちょいと財布の紐が緩んだのであった


……



ぐろくないこわくない



なんかはさまってる


なにかがはさまってる図
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

