スポンサーサイト

 

強健ローズ

寒葵、秋咲きもあるってさ(改めて調べた)

どうでもいいけど、ブログカテゴリもっとまとめていいね
この更新頻度だとそんなに細分化しなくても良いや
でも後回し

ついでにテンプレかえたら色々はずれた
くっつけなきゃ
でも後回し


青白い白バラ


エケベリア ホワイトローズ アルバ

多肉の天敵カイガラが付くのは決まってベンケイソウな我が家
今年もかの普及強健エケの七福神に瀕死の重傷を負わせて去っていきました…

が、長いこといるこいつにはカイガラ付いたことがない
夏場に伸びはするもの秋にはきっちり締まる素敵なヤツ
もしかしたら白くて付いていることに気づかないだけなのだろうか…

そんなアルバさん


お子様


この度、御懐妊でございます
下の萎びた葉っぱはどうしても取れなかったw

子をふいたはいいけど、エケの子、潰すの得意なんだよね
気づいたら消えてなくなってること数知れず
女雛の子すら潰してしまうのだがどうしたものか


……


球根リベンジ


秋植え球根の誘惑

チューリップ、原種系から園芸品種よりどりみどりあおみどりで楽しい
で、このゴージャス系チューリップ、アイスクリーム
去年の3分の1の値段まで下がっておりました(同購入場所にて)

普及してくると値段が下がる
ハオやってる人はミラーボールを思い出したりするんだろうなw

実は去年、植えて咲かせることが出来なかったのでリベンジ
高級品だったから色々ショックである
今回こそはっ
スポンサーサイト
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

