スポンサーサイト

 

がががっ!

がががっ!


ぜぶりなー


ぜーぶりーな~

がががっ!ががががっ!


ががいものなにか


がーがいーも~

フェルニアっぽい


ががいものなにk


がーがいーも~

よく分からないけど


ががいものなn


がーがいーも~


と、言うわけで(?)
春にも行ってきたT葉多肉ツアー秋の陣にうっかり参加
前回よりもまったりじっくりねっとり見て回れたので買い過ぎた感

GCさんのところではガガイモ中心に購入
立派過ぎる株だったので無理言って半分にしてお値段も半分にしてもらって
面倒くさい客ですいませんー(反省の色が見えないw)


牡丹!


にわえんさんとこでは牡丹が見頃
可愛らしく咲いてた姫牡丹を魔が差して購入

こやつが一番ちっさいのに一番でっかい買い物でした
写真はないので こちら を参照w

こうなるとゴジラもいつか…、なんて


わいのわいのと秋のツアーを楽しんだのでした~
スポンサーサイト
 

Comment

No title

四番目の写真のガガイモ美味しそう・・・。
ゼブリナなんて咲いてたっけ?
毎回GCでは時間が無い感があったので、今回はちょっと急ぎ気味にしてGCをちゃんと見られるようにしてみました。
よかったよかった。

ゼブリナ咲いてましたー買いましたーw
黄色いのっぺりとした花は砂糖菓子みたいですよね~
今回の時間配分はいい感じでしたねb
ありがとうございました~!
非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

