
 

白き亡霊と赤き悪魔

厨二乙

最低気温が3度を記録
肉置き場ももれなくそんな気温の10月下旬
ハロウィンですね

ここ数年で知名度上がってちゃんとイベントしてるけど
日本はイベント詰め込みすぎじゃなかろうかw

そんなこんなでハロウィンっぽいネタをば


亡霊


エケベリア ホワイトゴースト

久しぶりにエケに一目惚れして買ったのさ
シックな色のグラデーションとびらびら感がぐっとくるよ~


亡霊アップ


黄昏アップ
噂によると結構でかくなるらしい
どこまで行くか挑戦しようか


悪魔


ディッキア レッドデビル

夏のBBで柴犬氏に頂いたものをポタ氏の鉢に植え植えしたもの

何も考えずに突っ込んだものだから色が合わないー
ついでに写真も同じ色味だからぱっとしない~

それはともかく
水好きだよー、という助言を元に
サラセニアと一緒に腰水栽培だったわけだが、元気
鉢がちょっと苔むしていい感じにもなったが写真では分からないとかー

来春にはもうちょっと考えよう
絶望的にセンスはないがな!


……


オキザリスの何か


よく見るオキザリスが満開
蔓延りすぎではある
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

