スポンサーサイト

 

どちらかというと冷たい雨

雨後の気温予想から心穏やかに水遣りできるのは今日しかないと思った
これが吉と出るか凶と出るかは後の私にしか分からない

ディッキアのレッドデビルを移動させようとして
ガガイモの節をすぱーんと切ってしまったけど
これが吉と出るか凶と出るかは後の私にしか分からない
というか、凶でしかないような気がする…


すぱつらむ?


アエオニウム スパツラツム
よく分からない小型アエオ

ちっさ過ぎて夏越せるのかと思いきや
越せました
日陰に置いて完全断水で


成長点ないよ


成長点ふっとんだところもままあるけど
成長期ってことで元気
でも、そろそろ水控えないと低温にやられる、かも


根っこから生えるよ


根っこが飛び出してるところから頭が出たよ
盆栽か


葉っぱの裏だよ


葉裏が萌ポイント
スポンサーサイト
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

カタエダ

Author:カタエダ
多肉植物と食虫植物が好きな人。
万年初心者。

ツイッター
日常、ゲームやら漫画やらの雑多なことを呟き中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

